さすがの浦賀水道 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

やることもないので0700頃には保田の桟橋離れました。


ご覧の通り風なし😭
スターボのクローズ、オーパイ君今日は機嫌良さそうだし暇なので、ジブシート上りの取り回しに変更。
さて、ジブ出そうかなと思ったら風変わり逆タックになっちゃった😭
後ろからこの風ならプームがガンガン煩いだろうな?そうなりゃジブだけランニング?なんて考えてたら、浦賀水道入り船航路。
今日は無茶苦茶大型船が多い、あれとこれは前通っちゃうだろうけど、やつは結構やばそうだけどなんて考えてるとボー鳴らされちゃいました😅
ヤッパリね😄



すぐベアしてスターン交わしました。
出船航路もボー鳴らされなかったけど大混雑、さすがの浦賀水道です。

出船の大型船と派手なパワーボート、燃費すごいんだろうなぁ😭
浦賀水道越えても、城ヶ島おきに向かう大型船、ほんとに大混雑。
さらには、釣り船まで❗



久々に見る釣り船艦隊❗
艦隊から外れたところの釣り船、

目を凝らすと、アジが釣れてるみたいでした。
大船団から外れたところで釣れてるなんて、船長さん腕がいいのでしょう🎵
グルグル回りで魚探してる船もあって、ぶつかってこないだろうな、余計な心配させられました😅

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村