高過ぎ❗ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

5/29船検なのですが、火工品の期限切れ😭

いつもネットでお手頃品を注文するのですが、うまく見つかりません😅



面倒なので、三浦の船具屋さんに寄りました。

なんと20,450円❗

前回多分15,000円くらい?

ちょっと高過ぎ😭

おまけに、火せんは船検証、船検手帳のコピー提出しその上で入荷するとのこと、世の中物騒です。

今さら要らないとも言えず笑顔で「じゃ、お願いね🎵」おまけに、友の会に入会、これなら船具屋さん使い始めるときに入会しておけば良かった😭

というか、早くから安いところ探せば良かった。

火せんも信号紅炎も使ったことありません。

おまけに、「これさ、期限切れてるけどまだ使えるからあげるよ🎵」

そんなもの腐るほどあるから要らねぇよ❗とも言えず、気の弱い僕は「ありがとう🎵」

馬鹿野郎❗ですよね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村