6120護衛艦あすか | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

退院後、初セーリング😄


実は、退院後一月たったのでマリーナに行ってファーラーをいじりました。

「ヨットに行ってちょっとだけ力仕事したら不整脈が出ちゃいました😅」

お医者さんは「術後だから、3ヶ月くらいはおとなしくしてなきゃ。」

一月半過ぎて我慢できず浦賀水道を渡り保田まで三時間ちょっとのセーリング。


保田沖に護衛艦「あすか」止まってるようなんですが、時々プロペラを回しているみたいで、船首交わすか船尾交わしたらいいのかわからない😅

近づくまでよく見えませんでした😅
拡声器でなにかいってるけど聞き取れない😅
年はとりたくないものです😭

結局ラフして船尾交わしました。

まず一休み😄

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村