ワンダーキッチンとはいかない | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

鎌倉づいてます。

この前は、ワンダーキッチン、



今度はカフェ坂の下。

御成通り方面もお客さんがとっても増えてきました。

これ食べたのですが、いろんな国の料理で名前も覚えてられない😅


豚肉をサワークリームで煮てある?
名前もわからない😅
真似してみました😄
ニンニク、玉ねぎ炒め、小麦粉まぶした豚ロースちょっと炒めて、コンソメとサワークリームで軽く煮てみました。

肉の感じサワークリームの薫りはするけど、う〜ん、違いすぎる😭
スパイスと出汁が全然違うかも😭
多国籍?エスニック?こうなるともうどうしたらいいのかわかりません。
まぁ仕方ないですね。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村