スパイゲーム | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

「リバーランズ・スルー・イット」見たばかりなので、興味津々。

ブラッド・ピットが売れ出したのはこれ「リバーランズスルーイット」から、ロバート・レッドフォードが監督、リバー・フェニックスより新人のブラッド・ピットを選択したと言うことですが、ブラッド・ピットでなければためだと思います。

そして「スパイゲーム」で共演。




ところがですよ。
端役で、シャーロット・ランプリングが出ているではないですか❗
すごいと思いました。
シャーロット・ランプリングと言えば、「愛の嵐」これ、衝撃的でしたねぇ。

ダーク・ボガートた
「地獄に落ちた勇者ども」でも共演。
「スパイゲーム」初見でした。
ロバート・レッドフォードらしい緊張感がありますね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村