一人ディンギー | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

稲毛ヨットハーバーに久しぶりに来ました。

天候不順や、緊急事態宣言解除の昼飲みに誘われたり。

色々大変でした🎵


一人ディンギーは辛いコンディションです。
久し振りの稲毛富士❗

こんな季節になりました。

午後から帆走禁止になりました🎵
年寄りの一人ディンギーにはかまいませんが、サバイバルコンディションのレースもある学生はかわいそう😖

僕は、寒川に向かい S さんのYAMAHA30 に乗せてもらいます❗

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村