なくなるんだ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

千葉公園球場。

僕は、この球場が一番好き。
国鉄スワローズも読売巨人軍もここで見たな🎵
柴田勲は読売巨人軍のピッチャーで❗
電電関東も、川崎製鉄も。

更衣室なんかなくて、僕はスタンドでユニホームに着替えたっけ。
マウンドも好きだし、ノックのバウンドもいい感じ。
こんなスコアーボード今はないですね🎵

新しく整備されているとばかり思っていました。

競輪場の酔っぱらいが入ってきて「ばか野郎❗今のは、打たせないで送りバントだろう❗」何て言われたこともあったっけな😄

なんでもそうだろうと思いますが、野球ってダッグアウトとスタンドから見るのではかなり違うんですよね🎵

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村