こんなに違うの? | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

寒川の S さんから動画が届きました。

穏やか❗
フルセールです。
もしかして、一人ジェネカー?スナッフアーが上がってますね。
一方同じ頃の小網代沖。

リーフしたジブだけ。

それでもそこそこヒールしてます。
僕ですか?
「沖は結構吹いてるみたいだし、うねりが残ってますよ。出しますか?」
「うん、ファーラー試したいし。一人だから、午前中に帰ってくるよ🎵」
横からうねりが来るとひどいヒール、動画はチョッと撮る気にならない😅
それでも横堀海岸沖では、アンカーリングを楽しんでいます。


僕もアンカーリングしちゃおうかな?と思いましたが、一人なので風変わったらチョッと面倒?やめにしました😅
東京湾、三浦半島はさんで目とはなの先、こんなに違うこともあるんですね🎵
海を甘く見ちゃ行けないと思いました。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村