ディンギーは楽しい❗ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

今月は、またまたディンギー乗れました。

ヨットハーバーでアルバイトしているJD 。

ここで活動している中学校 OG で、OP に乗っていたのだそうです❗

「じゃ、スキッパーやってね。」

これがとっても上手で、僕はタックの時ジブを張り替えるだけで、大楽チン。

ところがハーバーから出たばかりなのに、稲妻と雷鳴、赤旗が上がり、ハーバーバック。



とっても楽しく、楽なセーリングだったのに😭
「また、いつでも声かけて🎵」
艤装などなんでもてきぱきこなす、性格の良い、真面目な JD でした❗

かえすがえすも、憎い雷様でした


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村