サーフィン、これが海 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

子供の頃の海が映ってる。



オリンピック、サーフィン。
僕のイメージだと、これが普通の海?
初めてわが町に越してきたとき、学校で「海から来たんなら、泳げるだろう?」よく聞かれ、仕方なく「う〜ん、全然だけとね。」と答えてた。
たまに、凪ぎもあったけど、いつもこんなイメージ。
湘南に来て、サーフボード持ってる黒い人見て、「バカじゃない🎵」と思いましたよ。
オリンピック、色々考えさせられていますが、久しぶりに海らしい海を見た気がします。
みんなで仲良く楽しめるのが一番だと思います。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村