セーリング 7月21日 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

明日から 4連休、今日は平日。

4 連休はあちこち混むに違いない、今日ドックアウトすれば、どこに向かっても着岸できるだろうと言う読み😄

読みきれなかったのは、東海汽船の予約、コロナ騒ぎで、空き席がない❗

伊東に向かい、21日に船に乗れない人は、JRを使い伊東で合流。

三浦発の船よりは、どこに行くにしても半日早く入港できると言う計算です😄

お陰で混む前に波浮に着岸できました。

平日の相模湾。



皆さん「海を一人占め🎵」とか言いますが、僕はそんなに嬉しくありません😅
ヨットがいっぱいの賑やかな海が大好き❗
軍艦がいっぱいいましたが、かなり怖い、やっぱりヨットが良いですね。

ヨットだらけの賑やかな三浦の海が大好きです❗

今週末も、三浦に行こう🎵
夏は短い❗

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村