オリンピック海域行ってみた | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

どのくらい見られるの?と言うことで、江ノ島に行ってみました。

結論。

見たいようには見えません、遥か彼方。

江ノ島沖。


江ノ島沖と言うか、烏帽子岩方面、海上保安庁の巡視艇。
警戒船。

見たいと言う方も多いので、一応チェックしましたがいくだけ無駄だと思いました。
断る理由で来ました❗
「行ったとしても、遥か彼方で米粒くらいにしか見えないよ。」です。
伊豆の島々で飲んだくれてた方がお利口だと思いました❗
テレビ観戦です。

でも、とっても複雑な気持ち。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村