毎日一話 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

面白いです❗

「刑事ルーサー」


このアリスがすごい❗
ルース・ウィルソン、チョッとしか出ないけどけどすごい。
毎日一話ずつ見ることにしました🎵
ジャン・ギャバンの「メグレもの」もすごいですよね。

このシトロエンよかったですよね。
憧れてました❗

時々、ミステリーチャンネルで、放映されてましたが、最近見ないですよね。

これもつまらないことないのですが………。


長谷川一夫🎵
この人、「お上にも情けと言うものがある……。」とか言って、みんな捕まえちゃうんですよね。

まぁ、どうでも良いんですが。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村