ひさしぶりのマイディンギー | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

稲毛ヨットハーバーでは、利用に当たって、技術判定とか言うのがあって、誰かさんに大丈夫ですと言われなきゃディンギーに乗れない。

馬鹿馬鹿しいったらありゃしない❗

その前に一緒に乗って欲しいと頼まれて。


ディンギーに乗りました。
上智大学ヨット部OBと言うので、僕より上手いんじゃないのと思いました。
何十年も乗ってないと言うことで、港内でちょっと練習。
僕はクルーで港内ならば大楽チン。
後ろ向きで、ジブシート変えるだけ?
大部慣れてきたので、港外へ。
1015〜1500近くまで昼御飯なしで乗りました。
こんなにディンギー乗ったの30過ぎまで、疲れました。
大分感を取り戻したことでしょう🎵

ディンギーは楽しすぎる❗

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村