ガンジー | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

久しぶりに見ました。

僕は、キャンディス・バーゲンがすごくいい感じだと思います。
アメリカの知性を感じさせる女優さんだと思います。
もちろん大スターさんですが、スターさんと言うより、女優さんと言う言葉が似合うと思っています。
「砲艦サンパブロ」がすごく良かった。
「風とライオン」もよかった。
ルイ・マルの奥様、ルイ・マルと言えば「死刑台のエレベーター」となりますが、僕は、遺作「42丁目のワーニャ」がいいと思っています。
監督の知性を感じます。
   
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村