フラフラと | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

緊急事態宣言中はたまたまん延防止対策中とは言え、一般的には GW に突入。

稲毛ヨットハーバーに行ってみました。


ディンギーは、レーザーとレンタルトッパーが出艇、クルーザーが桟橋付けしていました。
レンタルトッパー、ふと見ると、ヤードにテラー、ラダーセットを落としていったみたいです。拾って持っていきました。
チョッと心配?トッパーよりシーホッパーの方が数倍楽で楽しいと思うのですが………。


"アリアドネ" チョッと気になるのでどっか行くのか聞いてみると、ベイサイドと言うことでした。
ここから、保田、三崎に明るいうちに着くには、夜明けと共に出るタイミングなのでこれから行けるとこあるのかなぁ?とか思ったのですが、なるほどベイサイドなら🎵
僕は、マリーナのご近所さんから熱海行きに誘われたのですが、ビジターバース空きなしと言うことで諦めました。
GW はねぇ😅
ベイサイドなら大楽勝でしょうね🎵

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村