夕御飯 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

船の食事はスパゲッティーが便利です。

石井商店を覗くと、タコがない❗

「タコ、今茹であがって、冷やしてるの😄どんなのがいい?」

「チョッと大きめかな?」

「じゃ、これかな?」

このサイズだといつもは半分くらいにして並べられていますが、一匹のままでチョッとお高い。

船で食べて、残りはお土産、まぁいいかな✨

"諸磯風タコのスパゲッティー"


いつもの調子でスパゲッティー茹でました。
今日は人が少ない❗
食べきれませんでした😥
「はい、諸磯風タコのスパゲッティー🎵」
「えぇ、パスタって言うんだよ❗」と言われてしまいました😢
生クリームと牛乳とかあれば、スープスパゲッティーにしたのですが。
スープパスタですね🎵
どうも喫茶店のナポリタンのイメージが抜けないようです😅

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村