整備 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

海にでないなら、チョッと気になるウィンチのお手入れ。

もうずいぶんやっていません。

グリース何てどれでも同じさ、ホームセンターのグリース使ってました。

ネット見てたら、ウィンチ屋さんのグリースでないと電食があると言う方もいるので、気になります。

何年か前、リューマのグリース、パウル、パウルスプリングセットを買ったままなので早速グリスアップ。


いくらパウルスプリングなどの予備があっても、飲んだあとにやる仕事ではありません😅
二つだけやって、おしまいにしました。
パウルスプリングなくしていませんよ😄
チョッと危なかったけど🎵


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村