半端じゃない | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

間違えて持ってきたもち米を取り替えてもらいました✨
うるち米のつもりで炊いたもち米、まぁビックリこきました😄
「ごめん、ごめん😅全部精米しなかったんだ?よかったね🎵」
家では、玄米でいただいて、炊く分だけ精米するようにしています。
なぜか、家庭用精米機があるので🎵

「悪かったね、これ持ってきなよ❗」

ネギの山、売るほどあります。
その上剥いてある❗
「ネギが病気でさ、剥いてみて、出荷出来るのと、ダメなの分けるんだよ。」
泥ネギなら、庭に生けておけますが、こりゃ大変だ❗


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村