派手なレースはあったけど | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

えっ、嘘だろ❗
話が違うよ✨

ニュージーランドって今こうなんだ❗
マスコミも入らせてもらえない?
封じ込めた国?
みんなマスクしてない❗
ちょっと❗派手すぎるよ。


色々あったけど、あっという間の出来事でした?


エインズリー、すごすぎます❗
4ポイント持って、挑戦艇決定戦か。
セーリングセンスと言うか、レースセンスと言うか、他の追随を許しません。

最後の最後に、目の離せない素晴らしいレース見せてもらいました❗

まだこれからですね。

決定戦まで船いじる時間ができた。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村