難しい問題 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

お隣さんのディンギーがいなくなりました。
クラバー 12ft くらいだったかなぁ?
ローボートにガフのメインとジブをつけたリグ。
フリーボードもかなり高くて、ベンチみたいに座れて、海上ピクニックが楽しそうな船。
4〜5年お隣にいて、3〜4回一緒になっのかなぁ?
海に出たのは2回だけ見ました。
ご夫婦でいらして、奥さまは「この人、船好きで、ヨットのはなしばかり。」と言っていた。
忙しそうだったからなぁ。
ヨット仲間が減っていく。
色々難しい現実があるようです。
でも寂しい。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村