榮ちゃんと呼ばれたい | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

かつて「榮ちゃんと呼ばれたい。」と言った政治家がいた。
そして、無策と呼ばれていた。
最後に「新聞は出ていけ❗」とも言い放ち、機械の前で、演説をしていました。

同級生が「総理大臣と言ったら、日本の親方だろ?それがフテテルんだから、俺がふてくされてもしょうがねぇよな。」と言った。

妙に納得したことを覚えています。

力はあったのでしょう。

別名、二枚舌とも呼ばれていました。

頑張って欲しい。

現場は頑張っているのだから。

国民から「ガスー」と呼ばれる人になって欲しい。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村