ルネ・クレマン | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

"禁じられた遊び"とか、僕は、まったくダメなんです。


あのギターも。
この古典的なフランスの映画監督が、ヌーベルバーグを生き残ったのは大変なことだと思います。

やっぱり、これです。


こんなシーン、他の人ではできない雰囲気がありますよね。
なんて言ったらいいのかわからないこの雰囲気。

"狼は天使の臭い"絶賛する人もいるし、2時間以上緊張感を保つって大変なことだと思いますが。
つい、ロバート・ライアン、ジャン・ルイに集中してみてしまいます。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村