マリーナからの電話 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

時化た朝、マリーナからの電話は嫌なもの。
昨日の風、SW だったから、大丈夫かなと思っていましたが、まさかの電話、ドキドキです。

「オーニングがわりのシート破けちゃって、今はずさせてます。来ますか?」
「行きます。」
「明日、まだ下ろせないかもしれない😅」
「いや、いや、乗らないで様子見るだけ😄」
という事で、一件落着😄
マリーナからの電話、どんなケースでも、ドッキリテレホンです。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村