アリャリャちょっと見ないうちに | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

そんなに吹いた日あったのかなぁ?

この数年、海に出てない船。
時々、きれいにシートかけているのでオーナーは元気だと思うのですが。
ゆったりとした、大勢乗れるピクニックボートです。
置く場所を考えれば、かなり楽しく遊べそうなのですが、ちょっと稲毛じゃもったいない?
「クラバー」とか言ってました。
何年か前、写真を撮りながら、ああでもない、こうでもないと言いながら解装していたので、もうきっと自分一人では艤装出来ないんではないかなぁ?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村