牡丹灯籠 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

いよいよ「カラ〜ン、コロ〜ン」の有名なところ。

七之助、辛口に言えば、「ウウ〜ン」という気もちょっとするのてすが?
いよいよ伴蔵、お峰も登場。
お峰、雰囲気ありますね🎵
白翁堂勇斎は、誰が適役?結構いそうですが。
山本志丈は、お峰殺しの後を見ないと?
神田松之丞は、セリフに変な節がありますよねぇ。
講談の方ですから、節もあるのでしょうが、変な節ですよ。
もうすぐ、真を打つと聞いていますが、もう少し流れるように語って欲しい。
ま、これも辛口。
楽しみです。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村