ドジャーとビミニ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

ドジャーを外し、ビミニも着けたまま畳んでグルグル巻き、もう巻き寿司か、金太郎飴状態。
なんていい加減な性格と自己嫌悪。

一応シルバーシート1×1.5でカバーしてキャビンの雨水対策、これ絶体吹き飛ばされちゃうよなとか思いながら対策終了。
あとは、無事を祈るだけ。

GPV情報も、JTWCに近づいてきている❗
厳しい現実、無事通過してください。

今日は、自宅の台風対策しています。
15号で、バタバタした駐車場の扉をロープで固定していると、ご近所さんがニコニコしながら、「縛るの上手ですね🎵」まるで僕に悪い趣味があるみたいな言い方。
いつもの通り、長いものに巻かれてしまいました。
「いえいえ、そんなことないですよ🎵」
全く、失礼しちゃいますね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村