本日の稲毛 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

台風接近のためか、アンカーリングしている大型船がいつもより多い気がします。


こんなの見ました。

高校生がマストを抜いて船を学校まで押していきます。
もちろん対向車線で危ないですが、学校の場所、歩道のでこぼこを考えると…………。
バースが半分以上空いているのだから、置かしてあげなよと思うのですが。
これもまた、青春🎵

剣道の教士6段の友達がいるのですが、普段はただのHなおじさん、飲んだ勢いで「どうしたら、強くなれるの?」とぶしつけな質問。
「道場の清掃だよ。」
「毎日、毎日道場雑巾がけをする、足腰が強くなるんだよ。」
ただのHなおじさんじゃないな、こんなこと言えるんだ、と思いました❗

高校生❗
車にぶつからないように、頑張ってね🎵
応援してるよ❗
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村