台風3号 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

もう来た台風。
天気図だと、
JMHで271800だから、28日0300ってこと?
白黒の天気図に慣れ親しんだ世代は、JMHの方がいい気がして、でも、この天気図を見ると、JMHにこだわらなくてもいいように思います。


こっちの方がいいような気がします❗
台風は、太平洋を通過したので、船に問題ないと思いますが、明日船を見に行ってこようと思います。

僕の記憶だと、8月に入る頃ですよ、「土用波が来たから、もう浜行くな❗」
「南洋に台風が出来てるんだよ。」と言われたのは。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村