うまくいった | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

海辺の爽やかライフ。
マリーナ近くの素敵な、素潜りポイントを発見し、皆さんの楽しいマリンライフのために、テントの修理。
フライシートの修理費がバカにならない❗


骨の修理が800円ちょっとだったので、フライシートも頼みましたが、こいつがなんと7,500円🤪。
ところが、先程電話があって「フライシート、コーティングも剥げ、ゴムの部品もないので、骨を切って、新しいのを8,500円(?)で新しくした方が?」と言うことでした。
なんと合わせて、10,000円近くかかります。
ちょっとしたなんとか商法?
「高いなぁ❗ショックコード、自分で替えるから、そのまま送り返して。」
「キャンセルですね。」
「そうしてもらえますか?」
と言うことで、一件落着🎵
だって、海辺の日陰作りですよ。
泊まるわけじゃないし、ご覧の通りテント本体だって………………❗
お安くできてよかったです🎵 
セーリングが、またまた、離れていくようです🎵
マリンライフは楽しめそうですが😄
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村