なぜ今まで気づかなかったの | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

僕は、ビーフンが好きで、よく使います。
焼きビーフン美味しいです🎵
昨日は、「そぼろビーフンのレタス包み」要するに、挽肉、タケノコ、キノコ、野菜の微塵を炒めトロミと味をつけ、揚げビーフンにかけ、よく潰し、レタスに包んで食べます。
ビーフンを揚げるときの爆発、楽しいですよね🎵
大変なのは、ビーフンの処理。
適量を取り分ける?
いつも、流しでやっていましたが、台所中細かなビーフンだらけ❗
昨日は、ひらめきました❗
レジ袋の中でやろう🎵
見てください❗

袋から出すのも、小さくするのもレジ袋の中です🎵
使わなかった残りも、そのまま、レジ袋で保存します❗
どうして今まで気づかなかったのでしょう🎵
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村