レインボーシックス | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

「いま、そこにある危機」をしばらくぶりに見ました。
トム・クランシー、ジャック・ライアンシリーズで、ジョン・クラーク、チャベスが映画では初登場します?(他に、シリーズの映画があるか知らないので、知ってる限りでは)
いま、"レインボーシックス"の2を読んでいるのですが、船に本を置いてきてしまって。

しばらく、稲毛ディンギーの予定なので、ブックオフに行ってみました。
ブックオフ、大したものです、駄本も多いですが、文庫本は結構手に入りにくそうなものもあります。
ネットでも探せますが、色々見ることができ面白いです。
レインボーシックス2は、ありませんでした。
別な本を読もうと思っています。
トム・クランシー、ゴルゴ13みたいなものですかね?


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村