久々の10,000歩 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

実は、腰を痛めていて、久し振りの散歩をしました。
10日ぶりです?
マリーナで陸上の船上生活、足を滑らせ、おっとっとで、なんとか踏みとどまりましたが、腰が痛くて。
散歩はやめていました。
船上のビーサン生活は、危険ですね✨
で車で出歩く、こっちの方が悪そうですかね?
今日の散歩です。
ほんの10日ですが、季節が進んでいました。
もうすぐ、入っちゃうのかな、梅雨?
腰痛は問題なさそうです。
もうすぐ梅雨入りだし、しばらく、稲毛でディンギー生活にしようかなと思っています。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村