無事終わりましたエアーレース | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

金曜〜日曜まで、事故もなく皆さん楽しめたようなのでよかったです❗
僕はこれがよかった❗


みんな楽しそうでよかった。
写し損ねた三機編隊、考えてみると、変な風吹くと危ないのかな?
三機とも同じブローなら同じ影響?
まぁ、この期間吹かなくてよかった。
ウサギもほとんどとばなかったので。
これは、金曜日、この日が一番吹いたようです。
ちょっと大変だった?


よく覚えたいません?
稲毛ヨットハーバーは、見た目18knはもう完全帆走禁止です。
ここ数年のインカレ見てると、大学生には、少しかわいそう。
千葉大の折れたマストが虚しく見えます。
レスキューボート出てることだし、帆走許可海域狭いことだし、何とかしてあげたいな。
年よりは無理することないですし。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村