エアーレースの練習見ました | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

赤いとんがりコーン、今日は沢山たってます。
時折、プォーンとレシプロエンジンの音が聞こえてきます。



こんな感じに見えます🎵
わかりますか?
こんな写真も撮れました❗

近くに、イベントホールがあるので時々こんなシーンに出くわします。
帰りに目隠しシーツゾーンから見てみました❗
まだ目隠しされていませんでしたので🎵


ここからなら少しは見えます。
いずれにしても、こんな感じです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村