やっと食べられる | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

好き嫌いのある人は、残念だねと思うのですが、当人はそんなもの食べる人が気持ち悪いと言います。
ピータン食べられなかったのに、華正楼で食べてから食べられるようになったようです❗
ナマコ、これも拒否していましたが、今では美味しいと言って食べてます❗


ナマコ、椎茸と筍、やっぱりここは美味しい❗
サッポロビールも中華風です。
でも、青島ビールがいいかな🎵
ドイツが青島にいた頃の名残らしいですね🎵
北海道のハムも、青島にいたドイツ人が日本に来て始めたらしいですね。
第一次世界大戦の名残らしいですね。
"青島要塞爆撃命令"という映画が、あったような気がします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村