上手く焼きたい | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

またまた子羊。
気に入ってはいないのですが。
柿安で、そのうち仕入れ先を見つけますが、今のところは🎵
前は、知り合いに頼めば、何でもそこそこのものが手に入りましたが店を移動したので、そうも行きません。
最近、チーズ等が手薄になってきています。
行くとこに行けばあるのですが、なかなかそうは行きません。

これを焼きますが、上手く行くかな?
新玉ねぎも出回ってきたので使ってみました🎵

まだまだです。
まだ火を通しすぎ?
ソースも工夫しなくては🎵
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村