稲毛の富士山 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

久しぶりに見ました🎵

ちょっと見にくい?
今日はレースなのですが、中学生がハーバーバック。
「1055予告信号だったんだけど、待っても、待っても揚がらないから、帰ってきました。」逞しく成長してるよ😃
去年の今ごろ、ディンギー乗せたら、「ハイクアウト、ハイクアウト❗」って叫び、はしゃぎまくって危なくて仕方なかった子がこんなに❗
嬉しい限りです。
「この前破ったセール大丈夫」なんて聞くと、「平気です。」何て言ってました🎵
中学生達です。
海に出す先生は本当に大変だと思います。
万一ってこともあるのだから。
もっと、もっと沈しまくってね🎵
上手くなるよ❗
素敵な子達です。
富士山も笑ってます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村