Dark side ? | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

わが町を流れる川、鯉ヘルペスで魚はとれない。
港に流れ込んでいます。
どこでも?よく見る風景。

タグボート、平日の今日は皆さんお仕事に出ています。


わかりますかねぇ?
3杯のヨット。
潮が引いているときは、キールがヘドロの中の埋まっています。
潮があげたときだけ、船を出せます。
帰りも同じようです。
凄いでしょう😢
東京湾で、時々目にする海賊船、ここに隠れています❗
こんなのも、隠れていました❗
こんなところを見ていると、water frontなかなか難しいですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村