子網代の森は通行止め2 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

どんどん進むと、


こんな感じ、もっと前から来てればよかったなんて考えちゃいました、ても、船に乗れれば来ないですね🎵
シーボニア入り口、引橋の中間点辺り、

ボランティアの方がやって来て、「先日の豪雨、台風で倒木があり、めちゃくちゃで、この先は、通行止めなんです。」とすまなそう。引き返しました。
結構、ショックでした。
13:00過ぎていたので、お腹がすいて、シーボニアのレストランまでと頑張ったのですが、火曜はお休み、久里浜までなにも食べず、命の水を飲んだだけでした。
命の水、シーバスリーガルでした。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村