祠のひまわりも | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

枯れてしまいました、でもきれいな花が供えられています。
手を合わせ、頭を下げて前を通ります。
     手を合わせ、頭を垂れて、通りましょ。
これ、俳句かな?
う〜ん、季語がないか?
御斉田の稲も穂がこんなになってきました。
夏が過ぎ、実りの秋がもうそこまで、ちょっとだけ淋しい?

農家の庭に、百日紅が咲き誇っています。
     一つ三つ、蝉のとまりし、百日紅。
季がさなりかな?
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村