冷やし中華にしてみました | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

「はくばく」のうどん、ツルツルで美味しい、普通に食べなくともいいのでは?と。
冷やし中華にして見ました❗

中華だしには、これを使い。
かえしを加え、ビニール袋に入れた氷で冷やし、酢と胡麻油を加えておつゆを作ります。


茹であげて、水洗いして冷やしたはくばくうどんを入れて。
錦糸玉子、きゅうりとチャーシューのほそぎり、トマトを飾り、カラシをつけて完成❗
中華麺でなくとも、結構いけます。
かえっていいかも?
写真ですか?
とる前に食べちゃいました😅
いつもと同じパターン。
同じ画像が出てきますが、写真とる前に食べちゃって、ちょっと寂しいので………。
ごめんなさい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村