お早うございます、諸磯です。 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

昨日は、プチピクニック、泡を飲みすぎて船出さず🎵
陸上の船上生活と相成りました。
僕としては、とっても残念❗
でも一人ではありませんので、愛と勇気と忍耐で乗りきります❗

昨日のピクニックコース。
海岸沿いに歩き、海岸で泡を飲み、油壺湾から尾根伝いに帰ってきました。
12000歩は歩きました。
この船、PWCはどう下ろすんでしょうね?

この車で来るようです。



凄いですね❗
さて今日はどうなる?
人任せです。
「僕には、意思と言うものがない。」
チエホフの名セリフ?
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村