帰り道の、発見 | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

それは
これ
雑木林に入らなくても、この通り❗
タラが生えてます❗
皆さん気づいていない?
来年、一回だけ、芽を摘んでみましょう🎵
ひどい人は、芽を摘まず、木を折ってしまうのですね。
それで、元の木がダメになります。
まあ楽しみにしましょう。
これも見つけました。

ハマナスです。
トゲが細くて、刺さっても抜けないんで、植えないものなんですが、畑に人が入らないように、植えたのかなぁ?
バラの原種ですかね?
よく歩きました。

こんなのが、並べられていました。
家のすぐそばに、こんなものがあるなんて、物騒です。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村