バスで湘南、三浦? | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

逗子で富士屋牛肉店のメンチとコロッケを買って、魚佐治へ❗


アジを仕入れました。
時間があるのでJRに乗らず、横須賀市民病院行きのバスに乗りました。
海岸の綺麗なこと❗
バスは乗用車と違い車高が高い。
いつもの景色と全然違う❗

葉山の御用邸
御用邸警備のお巡りさんは、とってもフレンドリーなんですよ😃
一色海岸に行くと、よく声をかけます。

長者ヶ崎

立石。
スマホでは、タイミングがずれますね。
木の陰に、残念❗
横須賀市民病院から少し歩くと、連絡のよいバスに乗れます。
そうして、三崎口。
バスもよいもの❗
このコース絶対おすすめします❗
富士屋牛肉店、魚佐治もお忘れなく。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村