昨日の船たち | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

これは、僕の船、レースはしません。あちこち漂うだけです。それはそれで、結構楽しめます。


中はこんなものばかり?


他の船と比べてください。なんとなく、おデブさんに見えませんか?中央の、ネズミ色の船底の船、凄くスマートです。シドニー40と言うレーサー、かっこよすぎますよ❗弩と言う一文字戦うレーサーの雰囲気をよくだしていますね。書くとしたら、僕のはきっとラブですね。


ニッポンカップクラス優勝、贅肉の取れたアスリート、憧れますが、僕らの腕ではちょっと無理です。


ビーサンのトレッキーは、5月の小笠原レースにエントリーしている日本を代表するようなレーサー。隣は、ジャパンカップに何度も出場している有名レーサー、ミステツクXかっこよすぎるよ。外洋レーサー日本一を決めるレースです。憧れますが、怖そうで近づけません。


僕の船よりずつと大きいのに、体重は半分くらいしかありません❗スマートなはずですね。おデブのお腹のなかには、いろんなものがつまっていて、結構楽しめます。早さは楽しめませんが。唯一のレースは、タモリカップです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村