もうすぐ船検❗ | カズの何でもかんでも乗ってみよう

カズの何でもかんでも乗ってみよう

誰もすなるブログといふものを、私もしてみむとてするなり。

有効期限の過ぎた信号紅炎、火せんは新しいものを購入するしかありません。国土交通省船舶等形式認証桜マークがないウエストマリンでは、船検は通りません、高〜い桜マーク付きをネットで探し、注文しました。

信号紅炎、もちろん桜マーク付き❗


火せん、これも桜マークついてるでしょ😄
船検の準備着々と進んでます。後は、消火器これは有効期限どうなってたかなぁ?確かメーカーの指定した使用期限だったかなぁ?なら10年になってたはず。でも6年以下にしないと買う人も多くない?いえいえそうではありません❗安全第一❗新しいものを準備しましょう?古い火せん、信号紅炎、沢山ありますが、使ったことがありません。いつか、安全講習会で使わせてください❗一度、火せんを使うところを見てみたいと思っています。
いかがでしょう?安全のため一度、火せん経験したいと思っています。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村