cascade220でPHILLIPA



よくわからないのに前身頃の角度を
浅くして編むことにしたんだけど、

多分Vネックを作る増やし目の間隔を
指定よりもあけていけば大丈夫なはず。
最悪前立ての太さでつじつまを合わせればいいし。

とテケトーパワー大爆発。

これで大丈夫かな~?
それにしてもハニカム模様可愛いわ!



ここまで進んだけど大丈夫かな~?
それにしても本気でハニカム模様可愛いわ!



と、ハニカムゾーンにウキウキしながら
微妙な所には全て目をつぶり、着々と進んで今ここ。



このパターンは糸使用量多めの設定だけど、
勝手に改造で身ごろ面積が減ったので
思いのほか毛糸は減っていない感じ。(あたりまえ)

今回は珍しく丈短めのスッキリとした感じにしたいので
この調子だと前立てのボタンは3個で良さそうだな~って感じ。
完成にはまだまだだけどボタンも探し始める方向で。

それにしても、カンタン操作でこんな可愛い模様が
作り出されるなんて、ハニカム模様最高!

袖で勢いが失速しそうな気もしなくもないけれど、
コレ編み終わったら、また同じの編みたい!

ってくらい楽しい★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村