モケモケのROWAN Angora Haze で編んでいる
シンプルなプルオーバー、 il grande favorito。



なんかまた暑くなっちゃって一瞬ひるんだけれど、
頑張って袖、終了!




ひゅ~~~。

立ち止まったら負けなので引き続き襟ぐり!

モケモケなので目の拾い具合とか
結構テケトーだけど、
って、今更だけど、多分いい感じで
これまたあっという間に編み上がり!



やった!何気に完成!


と、勢いでココまで到達したのはいいんだけど、
ケモケが激しすぎて糸始末→水通しとか、モ
やる気が全く起こらず。

とりあえず水通し後の抜け毛の落ち着きに期待して
糸始末の前に水通しだけやってみたけど
水の中で編み地を揉んでる手のひらや水面が
とにかく毛でものすごいことになってしまい
完全にやる気低下。

で、乾燥中だけど、全然抜け毛収まらずの巻。



ちょっと撫でるだけでごそっと抜け毛が。。。





可愛いんだけどこれ、着れるのだろうか。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村