モケモケのROWAN Angora Haze で編んでいる
シンプルなプルオーバー、 il grande favorito。



袖に突入したのはいいんだけど、
なんと私ってば6.5mmのミニ輪針を
持ってない事が判明。

チーン。

やる気のあるうちに編んじゃいたいけど、
ミニ輪針無いと厳しいな~。。。

とネットで探してみたんだけど、全然見つからず。
こんな太い号数のミニ輪針は
そもそも存在しないらしい。

またもや、チーン。

で、仕方ないので観念して
マジックループで編みはじめ。


両袖を一気に編んでみようかな、と、一瞬思ったんだけど
モケモケ対策でほとんどを袋に入れて編んでいるので
できるだけコンパクトにいけるように1本1本編む事に。

一番ダメなパターン、キタ!

って感じだけど滞ったら本気で終わりそうなので、
ペース下がらないように頑張ってザクザク編み、
袖は1本はなんとか終了&2本目に突入。


で、昨日、ここまで来たんだけど、
謎の気分がのらない病で
進行がピタッと止まっちゃった。。。

あとちょっとなのに。


とか言ってる隙にボーナスタイムの
肌寒いくらいの涼しい気候、
一旦終了という残念なお知らせ。


ただ、次に編みたい物も何となく見えて来たので
立ち止まらないように頑張りたいと思います。

あ、BENTONの仕上げも。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村